ダイエットでスリムに!簡単・効果的ダイエット

美へそダイエットの方法

美へそダイエットのやり方はとてもシンプルなものです。おへそまわりのサイズを測るため、立って楽にした状態でウエストを測定します。

 

楽な状態でのウエストを測ったら、次はおなかを引き締めた時のウエストを測ります。美へそダイエットダイエットでは、この数字の差をおへそ力といいます。

 

美へそダイエットでは、このおへそ力の違いによって、ダイエット内容が初級、中級、上級に分かれます。

 

2つの数値の差が0〜3センチであれば初級、4〜6センチであれば中級、7センチ以上であれば上級になります。

 

美へそダイエットの初級編の方法は、両ひじ両ひざを床につけて、四つんばいになります。お腹をひっこめ、元に戻す運動を5回反復します。

 

5回目は引き締めたお腹を10秒から30秒保ちます。おへそを見ながら、ゆっくりと行いましょう。ダイエット方法を1日1セット行うだけでいいのが美へそダイエットの方法です。

 

美へそダイエットの中級や上級では、運動をする時のポーズが違います。運動の回数や内容は、初級の頃とほとんど変わりません。

 

中級では、上半身は初級と同じ状態ですが、足は曲げずに伸ばし、ももが床につく姿勢を取ってお腹を引っ込めます。

 

美へそダイエット上級編では、両ひじを床につけ、両足を真っ直ぐに伸ばしてつま先を立て、上級編も初級編と同じ方法でエクササイズを行います。

 
イチオシ情報 リンク集 運営者 お問い合わせ